メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

北関東支店 [ 川口 緑の霊園 安行彩樹園地 ] 霊園四季便り詳細

安行彩樹園地「藤棚がだんだんと出来てきました!」 2019年6月27日

本日の川口市安行周辺は、どんよりとした天候ではありましたが、雨は降らず、一日持ちました。

本日も平日に関わらず、多くのお客様にご来園頂きました。誠に有難うございます。

明日は天候が悪くなる予報。令和初の台風というニュースも流れていましたね。被害がひどくならないよう

祈りましょう。('◇')ゞ

20190627d.jpg

さて、こちらは、夏に完成予定の法要堂。青い覆いでよくわからなかったですが、

だんだんとその姿が形になって来ましたよ!

見て下さい、外観の作りが、なんとおしゃれなことか!! 霊園の雰囲気にぴったりな感じですね。

出来上がりが大変楽しみです。(^◇^)

20190627a.jpg

こちらは、メインの参道にある藤棚の上から写真を撮った模様です。

だんだんと藤のつるが延びてきました!来年はきれいな花が咲くでしょうか。

こちらもとても楽しみです。

20190627c.jpg

樹木葬さくらも好評受付中です。大人気につき、9月に新区画を開放する予定です。

詳細が決まりましたら、またお知らせ致します。

20190627e.jpg

6月も残りあと3日となりました。早いもので半年が過ぎました。皆さま、今年一年の目標、覚えていますか~?

後半戦も、皆様にとってよい一年であります様お祈り申し上げます。<(_ _)>

現地では、30日まで毎日ご案内会を開催致しております。(9時~17時まで。)新区画も好評受付中です。

川口市、草加市、足立区、北区周辺でお墓をお探しのお客様、是非、安行彩樹園地にお越し下さいませ。

ご郷里から石碑の持ち込みの出来る区画、ペットちゃんと一緒に入れる区画、樹木葬さくら、永代供養墓、芝生区画、

ゆとり区画等様々な区画のご提案をさせて頂いております。

ご都合のよろしい時、皆様のご来園を心よりお待ち申し上げております。

詳細のパンフレット、現地のご見学のご希望等ございましたら、安行彩樹園地ご案内センター

0120-7575-77 までお気軽にお問合せ下さい。

 

川口緑の霊園 安行彩樹園地の特集ページはこちらから

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求