メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

北関東支店 [ 川口 緑の霊園 安行彩樹園地 ] 霊園四季便り詳細

安行彩樹園地「樹木にとっては恵みの雨」 2019年6月10日

本日の川口市安行周辺は、梅雨の真っただ中といった感じの雨模様の一日でした。

気温も上がらず、時折雨音が強くなってきた時間もありました。

ただ、樹木や植栽にとっては恵みの雨。元気に育ってくれることを祈りながら晴れ間を迎えましょう。('◇')ゞ

そんなもやもやを吹き飛ばすように、写真は先日の晴天の時の写真をご用意いたしました。

青い空、植木の里、安行ならではの、深い緑。。。とてもきれいです。(^◇^)

2019610dd.jpg

緑豊かで静かな環境。。。安行彩樹園地の一番の売りといってもよいかと思います。

是非、そんな心地よい空間を、体感しにいらっしゃいませんか?

2019610cc.jpg

管理棟もだんだんと形になってきました。

2918610bb.jpg

安行入り口の道路も拡張され、間もなく舗装が終わります。駐車場まで一直線で広い道路で入れます。

2019610aa.jpg

現地では、6月も毎日ご案内会を開催致しております。9時から17時まで。

お墓のお引越し可能な区画、樹木葬、ペットちゃんと一緒に入れる区画、開放感のある芝生墓地、ゆとりの一般墓所、

永代供養墓、お求めやすい区画等様々なご提案をさせて頂いております。

川口市、草加市、足立区、北区周辺でお墓をお探しの方、是非ご比較の材料に入れて頂きたく存じます。

霊園についてのご質問、現地のご見学のご希望等がございましたら、

安行彩樹園地受付センター 0120-7575-77 までお気軽にお問合せ下さい。

川口緑の霊園 安行彩樹園地の特集ページはこちらから

 

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求