メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

北関東支店 [ 川口 緑の霊園 安行彩樹園地 ] 霊園四季便り詳細

安行彩樹園地「キンシバイ、咲きました!」 2019年6月 1日

本日の川口市安行周辺は、雲が多かったものの、時折晴れ間があり、比較的穏やかな天候でした。

令和時代も、はや1か月が経ちましたね。

運動会や中間テストがある学校も多いかと思います。気候の変動で風邪などひかないよう気を付けて下さいね。

安行彩樹園地の現地では、芝生墓地の緑がとても鮮やかになって参りました!(^^♪

20190601a.jpg

さて、こちらは、以前のブログでご紹介したキンシバイです。ちょっと前までつぼみでしたが、黄色い花が咲きました。

20190601c.jpg

こちらは、ヒペリカム。こちらも黄色い鮮やかな花が咲きました。めしべ、おしべが長いのが特徴です。

ネットで調べてみると、ビョウヤナギではないと思います。。。

201906010b.jpg

6月も現地では、毎日ご案内会を開催致しております。9時より17時まで

最愛のペットちゃんと眠れる区画や、お墓の引っ越し(改葬石碑)の持ち込みが出来る区画、ゆとり墓所、樹木葬等

様々な区画のご案内をさせて頂いております。

川口市、草加市、足立区、北区周辺でお墓のご検討をされている皆さま、是非一度安行彩樹園地にお越し下さいませ。

皆様のご来園を心よりお待ち申し上げております。

 

川口緑の霊園 安行彩樹園地の特集ページはこちらから

 

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求