メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

北関東支店 [ 川口 緑の霊園 安行彩樹園地 ] 霊園四季便り詳細

安行彩樹園地「永代供養付き制度、安心プラン受付開始致します!」 2019年4月27日

本日の川口市安行周辺は朝から小雨が降ったり、やんだり、はたまた、

時折、少し晴れ間を見せたりとあわただしい天候でした!

GWの10連休がいよいよスタートしましたね!

海外に行かれる方、帰省される方など無事にお戻りになられることをお祈り申し上げます。

・・・そして、10連休も働いている方!体に気を付けて、一緒に頑張りましょう!( `ー´)ノ

こちらは、安行彩樹園地の名物になると思われる、藤棚です!

皆さま!左上を見て下さい!どんどんと若い葉が延びているのをご覧いただけますか~??

2019427a.jpg

まだまだ成長中です!・・・私どもスタッフと一緒ですね。(^◇^) 精一杯頑張っています。

いつかは、金剛寺様の本堂脇にある、藤棚みたいな立派な花が咲くことを期待しましょう!

2019427b.jpg

さて、ここでお知らせです!

安行彩樹園地に新しいプラン「安心プラン」が登場致します!お待たせいたしました! (^^)/

これはどんなプランかと、ひと言で申しますと、「永代供養付き個別墓所プラン」という内容です。

後継ぎがいないので、お墓を購入するのを考えている。。。

子供に迷惑をかけたくない。。。

ただ、初めから他の方と合同の大きな合葬墓に入るのもどうかと思っている。。。

そんなお客様のお声から生まれたプランです。

①ご契約後、20年間は個別のお墓でお守り致します。

②20年の期間終了後、永代供養墓に移設し、霊園にて永代に渡ってお守りします。

③20年後、10年毎の更新も可能です。

 0.64㎡ 安心プラン   1,267,000円~ のご紹介となっております。

 (墓地使用料、墓所工事代、20年間の管理料、手桶使用料、永代供養墓合祀料、墓石撤去費が含まれます。)

詳しくはご案内スタッフまでお気軽にお問合せ下さいませ!

現地では毎日ご案内会を開催致しております。

詳しい資料のご請求、霊園に関するご質問、現地のご見学のご希望等ございましたら、

安行彩樹園地受付センター  0120-7575-77までお気軽にお問合せ下さい。

川口市、草加市、足立区周辺でお墓をお探しのお客様!

ペットちゃんと一緒に入れるお墓、樹木葬、石碑の移設が出来る区画、ゆとり墓地、芝生墓地など様々なニーズに

お応えできる霊園です!

皆様のご来園を心よりお待ち申し上げております。

 

川口 緑の霊園 安行彩樹園地の詳細はこちら

2019427c.jpg

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求