メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

北関東支店 [ 川口 緑の霊園 安行彩樹園地 ] 霊園四季便り詳細

安行彩樹園地「金剛寺様の藤の花」 2019年4月26日

本日の川口市安行周辺は朝から小雨が降り、昨日の蒸し暑い気候とは正反対の天候でした。

さて、そんな中ではありますが、安行彩樹園地の経営主体の金剛寺様の藤の花が綺麗に咲きました!

写真は、一昨日撮影したものです。

ご住職にお話をお伺いすると、もっと花が長く垂れ下がって綺麗になるとのことです!(*^_^*)

2019426a.jpg

淡い紫色がとても鮮やかです。確かにまだまだ下に花が延びそうですね。。。とても楽しみです。(^◇^)

2019426c.jpg

散策にお越し頂き、藤棚の下でちょっと休憩、いかがですか??

2019426e.jpg

立派なモミジの新緑、こちらも大変目に鮮やかです。さすが、植木の里安行ですね!

2019426d.jpg

山門や入り口にも風情がありますね~。お灸のお寺様としても有名です。

今度、営業スタッフ皆で体験してみようという話になっています。 (*ノωノ)

2019426b.jpg

4月もあと残すところ4日。平成という時代が間もなく終わろうとしています。

令和の時代が平和で、穏やかな時代になることを心から期待しています。

現地では、GW中も毎日現地にご案内スタッフが待機致しております。

是非、川口市、草加市、東京都足立区、北区周辺で公園墓地をお探しの方は、安行彩樹園地をご比較の一つに

入れて頂きたく存じます。

皆様のご来園を心よりお待ち申し上げております!

川口 緑の霊園 安行彩樹園地の詳細はこちら

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求