メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

北関東支店 [ 川口 緑の霊園 安行彩樹園地 ] 霊園四季便り詳細

安行彩樹園地「シャガ、八重桜咲きました!」 2019年4月20日

本日の川口市安行周辺はまさに行楽日和!

とても気持ちの良い青空が広がっています。大型連休GWも間もなくですね。

・・・とはいえ、季節外れのインフルエンザB型が流行しているとニュースでも流れていました。

皆さま、季節の変わり目です。くれぐれも体調にはお気を付け下さいませ!

20190420d.jpg

さて、そんな中、霊園内をぐるっと見回すと、淡いピンク色の大きな花が沢山咲いているではありませんか!

八重桜です。ソメイヨシノとはまた違った風情がありますね~。青空と淡いピンクがマッチして綺麗です。

しばらくは楽しめそうです。(*^_^*)

20190420c.jpg

こちらは、シャガ。薄紫色の花が咲きました!季節ごとの彩りがある霊園。。。それが安行彩樹園地です!

20190420b.jpg

牡丹もまだまだ元気に大きな花を咲かせています。(^◇^)

4月も後半となり、お出かけやすい気候となって参りました。

最愛のペットちゃんと一緒に眠ることの出来る「ウイズペット区画」も好評受付中です。

お墓の移転(引っ越し)が出来る区画、両脇のゆとりのある区画、芝生墓地区画、外柵付き芝生区画、

樹木葬、永代供養墓など様々な形態のお墓があるのも安行彩樹園地の大きな特徴です。

川口市、草加市、足立区周辺で霊園をお探しの皆様、散策がてらのご来園を心よりお待ち申し上げております。

川口 緑の霊園 安行彩樹園地の詳細はこちら

20190420a.jpg

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求