メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

北関東支店 [ 川口 緑の霊園 安行彩樹園地 ] 霊園四季便り詳細

安行彩樹園地「法要施設に壁が出来ました。」 2019年4月18日

本日の川口市安行周辺は朝からとても気持ちのよい天候です。

昼頃には半袖でよいくらいの気温となりました。

皆さま、GWのご予定はもうお決まりですか?

海外旅行に行かれる方、近場で潮干狩りなどを楽しまれる方それぞれだと思います。

平成として最後の、そして、令和としてはじめてのGWに素敵な思い出がたくさん出来ますように!

さて、安行彩樹園地の法要施設ですが、いよいよ壁の工事に入りました!

少しずつ、工事の進捗具合をお知らせしていますが、だんだんと形になってきましたね。

令和としてはじめての「夏」に完成します。ご葬儀も対応が可能な法要施設となります。

2019418a.jpg

霊園を彩るちょっとした植栽。だんだんと花や若芽が出てきました。

2019418b.jpg

こちらは、安行彩樹園地の永代供養墓、「慈光陵」。

継承者のご不安がある方にご紹介をさせて頂いております。

一霊位 30万円からのご紹介です。

2019418c.jpg

そして、間もなく、一般墓での期限付きプラン「安心プラン」もご紹介が可能となります。

はじめから合同のお墓に入るのは抵抗があるけど、後を継ぐ子供たちにも管理料等の心配をかけたくない。。。

・・・そういったお声から生まれたプランがまもなくご紹介が可能となります!

遠方のご郷里にある先祖代々のお墓を墓じまいしたいというお声も最近は多くのお客様から頂戴します。

こういった制度があると安心ですね!

管理料の先払いの安心制度のお知らせは近日行いますね。

現地では、GW中も毎日ご案内会を開催する予定です。

9時より17時まで毎日現地ご案内スタッフが待機しております。

仕事が忙しくてなかなかまとまったお休みがなく、お墓のご検討が難しい方もたくさんいらっしゃると思います。

もしお時間があるようでしたら、散策がてら、緑あふれる環境の公園墓地にいらっしゃいませんか?

安行彩樹園地は、川口市や草加市、足立区周辺でお墓をお探しのお客様に大変好評頂いております。

皆様のご来園を心よりお待ち申し上げております。

川口 緑の霊園 安行彩樹園地の詳細はこちら

 

2019418d.jpg

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求