メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

北関東支店 [ 川口 緑の霊園 安行彩樹園地 ] 霊園四季便り詳細

安行彩樹園地「ドウダンツツジ・ミツバツツジ」 2019年4月14日

本日の川口市安行周辺は、朝からどんよりとした天候でしたが、風もなく、比較的穏やかな天候でした。

日曜日ではありましたが、法要施設の工事は本日も行われていました。

骨組みががっちりとしているので、安心できる設備になりそうですね!

20190414bb.jpg

 

法要施設のふと脇をみると、ドウダンツツジらしい白い花が咲いていました!

ネットで調べてみると、原産地は日本。花言葉は上品。確かに花自体がとても小さくて上品です。

20190414cc.jpg

 

 

こちらは、ミツバツツジ。ピンク色の鮮やかな花が咲きました!

20190414aa.jpg

こちらは原産地は東アジア。花言葉は「自制心」。「節制」。・・・むむぅ、考えさせられる花言葉ですね。

 

日曜日ということもあり、本日も沢山のお客様が安行彩樹園地にお越しになられました。

誠に有難うございます。「令和」の新元号でお墓を建てたいと思われてる方が多く、各営業スタッフもご相談に

追われています。10月には消費税の増税もありますね。。。

お墓のご契約から完成までおおよそ3か月ほど頂戴いたします。

今でしたら、8%の消費税にてお引き渡しが可能です。

川口市、草加市、足立区周辺で公園墓地をお探しの方、是非、最後に安行彩樹園地にお越し下さいませ。

環境、静けさ、雰囲気等必ず気に入って頂ける霊園だと思っております。

散策がてらのご来園を心よりお待ち申し上げております。

詳しい資料のご請求、霊園や仏事に関するご質問、ご見学のご希望等がございましたら、

安行彩樹園地受付センター 0120-7575-77までお気軽にお問合せ下さいませ!

川口 緑の霊園 安行彩樹園地の詳細はこちら

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求