メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

北関東支店 [ 川口 緑の霊園 安行彩樹園地 ] 霊園四季便り詳細

安行彩樹園地「パンフレットラック設置致しました!」 2019年4月 1日

本日の川口市安行周辺はとても気持ちの良い天候でした。

本日、ついに、新元号「令和」が発表されましたね!しばらくはこのニュースで持ち切りな感じですね。

angyou201941c.jpg

さて、安行彩樹園地の正門入り口の脇に、パンフレットスタンドをご用意致しました。

金剛寺様周辺は緑も多く、近隣の方のお散歩コースになっております。

お散歩の帰りにお気軽に資料をお持ち下さいませ!

angyou201941a.jpg

こちらはモミジのつぼみ。小さい花を沢山咲かせます。黄緑色の葉もとても綺麗です。

angyou201941b.jpg

墓域わきの桜も元気に咲いています。

angyou201941d.jpg

現地では4月も毎日ご案内会を開催致しております。季節的にもお散歩に出かけやすい気候となってまいりました。

霊園散策、お花見、是非、安行彩樹園地にお越し下さいませ!

新元号でお墓を建てたい、という方も是非お気軽にご相談ください。

皆様のご来園を心よりお待ち申し上げております。

次回は、経営主体、金剛寺様の「お灸のお寺」について記事を書きたいと思います。

 

川口 緑の霊園 安行彩樹園地の詳細はこちら

 

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求