メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

北関東支店 [ 川口 緑の霊園 安行彩樹園地 ] 霊園四季便り詳細

安行彩樹園地「モクレン満開です!」 2019年3月22日

本日の川口市安行周辺は朝からとても気温が上がって暑いくらいの気候になりました。

昨日、イチロー選手が引退、というニュースが飛び込んできました。

素晴らしい実績のみならず、自分の仕事に対して真摯に向き合う姿勢は我々社会人のお手本でしたね。

長い間、本当にお疲れ様でした。

angyou2019322.jpg

さて、安行彩樹園地の法要施設の工事も順調に進んでおります。

基礎ベースの上に鉄筋が張り巡らされました!完成が楽しみです。

霊園内に法要堂があるとグレードもアップしますね!

angyou2019322b.jpg

こちらは、経営主体の金剛寺様のご本堂わきにある、モクレン。満開です!

白い花がとても綺麗です。皆さま、散策にお越しになりませんか~。

angyou2019322c.jpg

安行彩樹園地の入り口の駐車場スペースもだんだんと整地されてきました。

angyou2019322d.jpg

現地では、お彼岸最中も多くのお客様がお越し頂き、とても賑やかな雰囲気になっています。

31日まで毎日ご案内会を開催致しております。

ペットちゃんと共に眠れる区画、郷里の石碑を持ち込みの出来る改葬(お引越し)区画、樹木葬など

様々な供養のかたちをご提案しております。

詳しい資料のご請求、現地のご見学のご希望等がございましたら、

安行彩樹園地受付センター 0120-7575-77 までお気軽にご連絡下さいませ!

川口 緑の霊園 安行彩樹園地の詳細はこちら

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求