メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

北関東支店 [ 岩槻光輪浄苑 ] 霊園四季便り詳細

岩槻光輪浄苑「オオデマリ、咲きました!」 2020年4月24日

本日のさいたま市岩槻区周辺は朝から気持ちの良い青空が広がっています。

季節は間もなくゴールデンウイークを迎えますね。。。今年は海外や行楽なども控えなくてはならない

厳しい年になりそうです。くれぐれも皆さま、体調管理にはお気を付け下さいね。

2020424a.jpg

明るいニュースが少ない中、岩槻光輪浄苑からお花の開花ニュースです。

オオデマリと思われるお花が満開となりました!(^◇^)

ネットで調べてみると、ビブルナムか?オオデマリか?とわからない感じですが、

たぶんオオデマリと思われます。アジサイにも似たサイズの白い花が綺麗です。

霊苑にお越しの際は、探してみてくださいね。

2020424b.jpg

こちらは、サクラと思われます。

今シーズンのラストを飾ってくれています。新緑と合わせてあでやかです。(*ノωノ)

苑内に咲くお花で、少しでも心が和んで頂けたら幸いです。

2020424c.jpg

岩槻光輪浄苑は、今年で開苑26周年を迎える大型公園墓地です。

さいたま市岩槻区、春日部市周辺のお客様から多くのご縁を頂いております。

詳細のパンフレットをご希望の方は、メモリアルアートの大野屋 北関東支店

 0120-41-1100 までお気軽にお申し付け下さい。

岩槻光輪浄苑の詳しい内容はこちらから

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求