メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

北関東支店 [ 岩槻光輪浄苑 ] 霊園四季便り詳細

岩槻光輪浄苑「お彼岸真っ只中!」 2019年9月23日

本日のさいたま市岩槻区周辺は昨晩の雨はやみ、だんだんと天気が良くなってきました。

ただ、台風の影響で、風が強く、また、蒸し暑い一日です。

9月の後半戦とはいえ、くれぐれも熱中症にはお気を付けください!

20190921a.jpg

さて、お彼岸に入り、沢山の方がお墓参りにいらっしゃって霊苑内は綺麗なお花のお供えでいっぱいになりました。

こちらは、お彼岸、お盆の光輪浄苑の恒例のお餅屋さんの出店です!

朝のうちに沢山のお餅をついて、準備しています。お墓参りの方にも大変好評です!(*^_^*)

きな粉、あんこ、みたらし、海苔。。。あなたはどれがお好きですか?

20190921d.jpg

テラス墓所前のマリーゴールドが満開となってます。キク科の植物で、

花言葉は、「変わらぬ愛」。。。むむ、意味が深いですねっ!

20190921b.jpg

さて、メモリアルアートの大野屋北関東支店からのブログですが、今回の更新で、本年100回目となりました!

ご覧頂いている皆様、いつも有難うございます! <(_ _)>

これからも新しいニュースや、霊苑の四季のお知らせをお届けできればと思っております。

現地では、9月30日まで毎日ご案内会を開催致しております。(9時より16時30分まで)

駐車場入り口のご案内プレハブにて、「メモリアルアートの大野屋のブログを見た!」とお伝え下さい。

ご案内スタッフが待機しております。

皆様のご来苑を心よりお待ち申し上げております。

岩槻光輪浄苑の詳しい内容はこちらから

20190921cc.jpg

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求