メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

北関東支店 [ 岩槻光輪浄苑 ] 霊園四季便り詳細

岩槻光輪浄苑「秋の気配?!」 2019年8月15日

本日のさいたま市岩槻区周辺は、台風の影響か、急に雨が降ったり、晴れ間が見えたりと

慌ただしい天候が続く一日でした。

新幹線が計画運休になったり、飛行機が飛ばなかったりと、

帰省のピークに予定変更を余儀なくされた方多いかと思います。

台風の影響がひどくならないことを祈りましょう。(T_T)

20190815d.jpg

現地では、お盆の期間にたくさんのお参りの方がお見えになりました!

暑い中、天気の不安定の中ではありますが、故人を偲ぶ気持ちをこれからも大事にしましょう!

20190815a.jpg

そんな中ではありますが、現地にトンボが休憩していました!シオカラトンボです。

アキアカネが飛んでいるのを見ると、秋と感じますが、まだ見かけませんね~。

暑さは今週がピークとのこと。何とか乗り切りましょう!

20190815c.jpg

夏休みも終盤に入りましたね。宿題はもう終わっていますか~。(^^♪

現地では31日まで毎日ご案内会を開催致しております。

現地駐車場の入り口のプレハブにて「メモリアルアートの大野屋」とご指名ください。

さいたま市岩槻区、春日部市周辺で霊園をお探しのお客様、是非、ご比較の一つに入れて頂けたら

幸いに存じます。

皆様のご来苑を心よりお待ち申し上げております。

岩槻光輪浄苑の詳しい内容はこちらから

20190815b.jpg

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求