メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

北関東支店 [ 岩槻光輪浄苑 ] 霊園四季便り詳細

岩槻光輪浄苑「テラス墓地、人気です!」 2019年7月11日

本日のさいたま市岩槻区周辺は、相変わらずどんよりとした天候した。(T_T)/~~~

暑いのは嫌ですが、太陽が恋しい、そんな感じですね。。。

一体いつになったら、今年は梅雨が明けるのでしょうか?!

20190711f.jpg

さて、写真は、岩槻光輪浄苑の中でも特に人気のある、テラス墓所です。

20190711b.jpg

「テラス墓地??」、と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、芝生墓地の特徴でもある、

両脇の芝生の間隔はそのまま活かし、高さのある芝生墓地、というと「あ~、なるほど!」と

思っていただけるかもしれません。しゃがんでお参りすることもないので、お参りもしやすいつくりとなっています。

テラス脇の花壇、こういうちょっとしたお花、嬉しいですね~。(^◇^)

20190711e.jpg

さて、こちらは何の実なのでしょうか?立派に育っています。かりんかな~。

20190711c.jpg

開苑25周年記念区画も好評受付中です!石碑が少しずつ建って参りました!

20190711a.jpg

さて、本年、メモリアルアートの大野屋は、創業80周年を迎えました。

これもひとえに、ご縁を頂いた皆様のおかげ様でございます。誠に有難うございます。

今後も北関東支店スタッフ一同、お客様の仏事に対するご不安やお墓に対するお悩みに精一杯お応え出来るよう

励んでまいります。今後も何卒宜しくお願い致します。

開苑25周年の岩槻光輪浄苑とともに、メモリアルイヤーの一年と現地スタッフも気合が入っております。( `ー´)ノ

現地では31日まで毎日ご案内会を開催致しております。

ご都合のよろしい時、皆様のご来苑を心よりお待ち申し上げております。

岩槻光輪浄苑の詳しい内容はこちらから

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求