メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

北関東支店 [ 岩槻光輪浄苑 ] 霊園四季便り詳細

岩槻光輪浄苑「少ない日照時間」 2019年7月 9日

本日のさいたま市岩槻区周辺はどんよりとしたものの雨は降っていない状況です。

日照時間が例年よりかなり少ないとニュースで報道されていました。

暑すぎるのも困りますが、太陽が出ないのも悩ましいですね。。。(;_;)/~~~

高校野球の予選も各地でスタートし、もうすぐ夏休みを迎える方も多いと思います。

夏がすぐそこまで来ているのに、足止めを食らっているような感じがしますね。

201979a.jpg

ただ、気温が高くないので、比較的過ごしやすい日々が続いています。

体調管理に気を付けて、乗り切りましょう。さて、間もなく7月のお盆を迎えます。

今年25周年を迎える岩槻光輪浄苑は、大型駐車場を完備致しております。

埼玉県は比較的8月にお盆を迎えられる方が多いのですが、

8月のお盆には、駐車場に警備員が配置され、誘導もしてくれますので安心です!(*^_^*)

201979d.jpg

現地では、7月も31日までご案内会を開催致しております。

岩槻区、春日部市周辺で霊園をお探しのお客様、是非ご比較の一つに入れて頂けたら幸いに存じます。

駐車場の入り口のプレハブにて、「メモリアルアートの大野屋」とご指名ください。

毎日ご案内スタッフが待機致しております。('◇')ゞ

詳細のパンフレットをご希望の方、現地のご見学をご希望の方は、メモリアルアートの大野屋北関東支店

0120-41-1100 までお気軽にお問合せ下さいませ。

 

岩槻光輪浄苑の詳しい内容はこちらから

201979b.jpg

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求