メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

北関東支店 [ メモリアルパーク川口山王 ] 霊園四季便り詳細

お彼岸明け 2015年9月27日

こんにちは

風邪やインフルエンザが流行する季節になりました。体調崩されていませんか?

さて、みなさまはシルバーウィーク(大型連休)は満喫されましたか?

お仕事でしたという方や 帰省されたり行楽地で過ごしたなど 人によって様々な過ごし方があったようです。

連休と秋のお彼岸が重なり 「お墓参りに行かれた」という方も多いでしょう。

メモリアルパーク川口山王でも多くの方にお参りいただきました。

mpkawaguchi20150913c.jpg

大人気霊園・メモリアルパーク川口山王を見学をしたいという方は「大野屋」をご指名ください。

10月1日・3日・7日・11日は現地に大野屋の担当者がおりますので是非、お越しください。

※場合によってはご案内が重なり、すぐに案内の対応ができないこともあります。

ですので事前に見学の予約」をされることをお勧めいたします!
下記のご案内フォーム、または連絡先までお問合せください。

詳しい資料も無料でお届け致します!! 

資料のご請求・ご見学のご予約・メモリアルパーク川口山王についてのお問合せ・お墓に関するご相談は

北関東支店(お墓の相談センター):0120-41-1100 までご連絡をください。

ご見学のご予約はこちらでもできます⇒見学予約フォーム

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求