メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

阪神エリア [ お知らせ ] 霊園四季便り詳細

京都桃山霊苑を訪れました 2016年1月16日

今日は京都市内にある霊園、京都桃山霊苑を訪れました。

所長さんに霊園を案内していただきました(^-^

 

s-kansai160116a.jpg

 (京都桃山霊苑 http://www.ohnoya-cemetery.com/search/cemetery-0000000146.html

 

お話しをお聞きしましたころ、京都桃山霊苑をお選びになるお客様は伏見区近隣の方が多いそうです。

さすが市街地にある霊園-、今日もたくさんの方がお参りにお越しでした(^-^*

 

京都桃山霊苑では、現在、新しい区画の造成を進めているそうです。

春までに完成するとか。

 

s-kansai160116b.jpg

 

どんな区画が誕生するのでしょう?

所長さんも楽しみにされているそうです。

  

お客様からのお声がもとで新設された「墓石展示場」も拝見させていただきました。

 

s-kansai160116c.jpg

 

人気が高まっている洋風墓石を中心に、数基のお墓が展示されています。

これなら、実際のお墓を目で見て、触れて、検討して、納得できるお墓づくりができそうですね。

 

新しい区画が完成した折には、またご紹介させていただきますね。

 

□京都桃山霊苑

http://www.ohnoya-cemetery.com/search/cemetery-0000000146.html

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求