メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

阪神エリア [ お知らせ ] 霊園四季便り詳細

海の見える神戸の霊園のご紹介(春日野墓地) 2014年5月19日

s-kansai140519a.jpg

先週末はお天気にめぐまれた週末でしたね(^-^)

暑すぎない今の時季は、お墓探し中の方にとってはありがたい季節です。

当店では関西各地の霊園のご紹介を行っておりますが、今日はその中から海の見える神戸の霊園をご紹介いたします。

 

s-kansai140519b.jpgs-kansai140519c.jpg

神戸労災病院のお隣にある春日野墓地からは、神戸の海を臨むことができます。

お天気のよい日は気持ちよくお参りしていただくことができますよ。

開園の歴史はふるく、寛永時代から現在まで地域の皆さまがご利用されている霊園です。

s-mizu10080304.jpg

水道やバケツも用意されており、お墓参りのみなさまに優しい霊園です(^-^*)

 

春日野墓地は交通アクセスも良いんですよ。

三宮からなら、市バス利用で15分ほどで到着できます。

 

s-soudan140519d.jpg

神戸マルイ前の市バス停留所のほか、2系統のバスに乗車のうえ『野崎通3丁目』で下車したら、歩いて3分ほどで霊園に到着です。

これなら、お墓参りの後にお食事やお買い物を楽しむこともできそうですね。

(2系統のバス停留所は、三宮駅北側にもございますのでご都合にあわせてご利用ください)

 

海を見ながら眠りたい方、神戸の中心地から気軽にお墓参りをされたい方、そんな方にお薦めの霊園です。

資料請求や現地見学ご希望の際は、お気軽にお声をかけてくださいませ。

 

みなさまのお問い合わせをお待ちしています。

□神戸の海が見える霊園 春日野墓地

http://www.ohnoya-cemetery.com/search/cemetery-0000000238.html

 

□メモリアルアートの大野屋 関西支社

http://www.ohnoya-cemetery.com/office/kansai/kansaishisya.shtml 

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求