メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

阪神エリア [ お知らせ ] 霊園四季便り詳細

樹木葬、遺骨ペンダント、お墓霊園のパンフレットをご用意しています ~大阪梅田の大野屋より~ 2012年8月20日

kansai_20120824.jpg

お盆休みもあけ、今日からお仕事という方も多いでしょうか?(^^)

先週末の大雨の影響を受けて、関西地方の交通ダイヤはまだまだ不安定なようです。
通勤や外出の際には、余裕をもって、お気をつけてお出かけくださいね。

さて、各線梅田駅より徒歩スグのメモリアルアートの大野屋関西支社では、お墓の相談会を開催しています。

・話題の樹木葬をはじめとする『永代供養』のさまざまなスタイル
・遺骨を封入することのできるペンダントやブレスレット
・関西一円のお墓や霊園のご紹介

等々を、パンフレットをご用意してご案内させていただきます。

お盆からお彼岸にかけての今の時季は、ご先祖供養やお墓について何かと話題にでることも多い季節-。 お困りごとやご相談ごとがありましたら、お気軽にお声をかけてください。
お墓ディレクター・仏事コーディネーターの資格をもつスタッフがお答えさせていただきます。

当店では、みなさまのお越しをお待ちしています。

 

メモリアルアートの大野屋 関西支社 はこちら
永代供養・納骨仏壇・納骨堂のご紹介 はこちら
遺骨ペンダントのご紹介 はこちら

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求