メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

東関東支店(旧市川店) [ 船橋中央メモリアルパーク ] 霊園四季便り詳細

イモリでしょ? 船橋市 最大風速17.1メートル! 2017年2月20日

本日は、船橋中央メモリアルパークに来ております。

isi.jpg黒い石にいろいろ映り込んでしまいました。ん~。

annaikannbann.jpgだから~また、看板に誰かが映り込んでしまっています。

困った撮影者ですね。ハイィ・・・わたしです。

現地案内会開催中ではありますが、受付のテントは強風のため

低くして横幕も風を逃がすためにチャックを開けてあります。

 何気に調べてみました。

本日の船橋市内の最大風速は17.1ⅿ/sだそうです。

風で飛んだものでケガをしないようにしましょう。

annnaitennto.jpg看板・のぼりも一部倒してあります。

 実はこちらの船橋中央メモリアルパークは、

本年の1月にオープンしたばかりの霊園です。

既に来園者数は数百名(☜人数ですよねー)を超えています。

JR東日本の船橋駅・東船橋駅からも徒歩圏の霊園です。

そしてこちらの霊園の売りは、独断と偏見でいうとずばり空です。

空? 綺麗な空 しかし、強風で今日の空はこんな感じでした。

微妙~かなぁ~

sora1.jpg

sora2.jpg

sora3.jpg

方角により空の雰囲気がかなり異なる表情を見せます。

様々が顔を持つ自然、空の表情です。

墓石やのぼりが映っている写真に船橋駅北口のタワーマンションが見えるはず

おかしいな~撮影の角度がいまひとつ、いまみっつのため、見えないかなぁ~

カメラの腕もダメなわたしです、シュンとして、

しばし反省し、すぐに気を取り直して

話題をかえましょうかね。ひひひ。

海老川沿いの桜は、もう少し『咲』・・じゃなくて『先』です。

あーまた写真撮り忘れた~またまた反省のみ。

お近くにお住まいの方、いやいや遠方でもご実家やご子息が

お近くにおありになったり、お住まいの方は、ぜひご見学下さい。

   なお、船橋中央メモリアルパークにご見学の際は、

       事前に大野屋までご連絡下さい。

meinnsanndou.jpg ※イモリではなくて蛙でしたね。蛙の全貌は、こちらの園内のベンチです。

benntiall.jpgそれでは、またどこかの霊園や墓地でお会いしましょう。

できれば、船橋中央メモリアルパークにご来園の際に

ご案内いたしますのでお会いできるといいですね。

                       N

>>船橋中央メモリアルパークの詳細はこちら

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求