メモリアルアートの大野屋

霊園四季便り

東関東支店(旧市川店) [ 千葉市営平和公園墓地 ] 霊園四季便り詳細

千葉市平和公園墓地「~GWは家族みんなで母の日参り~」 2017年4月29日

今日は、千葉平和公園店です。
少し前までは寒い日が続いていたかと思ったら、あっという間に暖かい日々が続くようになりました。
ですが、朝晩との気温差が激しい日もありますので、体調に気を付けてお過ごし下さい。

PICT0068.jpg

(店舗前の花壇では芝桜が満開となりました。)

さて、今日からゴールデンウィークが始まる方もいらっしゃると思いますが、5月は『こどもの日』や『母の日』とイベントも待ち構えていますね。

PICT0067.jpg

ゴールデンウィークど真ん中の5月5日は『こどもの日』でもあり、"男の子の日"ということで、平和公園店のマスコットキャラクターの"こぼうず君"も「兜」をかぶっております。どことなく消防士の方が身に着ける防火衣の帽子にも見えますが、そこはご愛敬ということで・・・・。
眉毛もキリッと凛々しく皆様のお越しをお待ちしております。
また、3~5日の間に子供さんとご来店されたお客様には子供さんにちょっとしたプレゼントもご用意してお待ちしております。

そしてそして、5月14日には『母の日』が待ち受けております。ゴールデンウィークの今週は母の日には少し早いですが、天気が良く、暖かい日が続く予定との事。この絶好のお墓参り日和にご家族皆さんで「母の日参り」をされてみて如何でしょうか!?
店頭では母の日とい事で、その名も「カーネーション」という特別なお線香もお参り用として販売しております。いつもとは色も匂いも違うお線香でお花だけでなく香りもプレゼントされてみては如何でしょうか!?

IMG_0084.jpg

もちろん、カーネーションも様々な色を取り揃えて皆様のお越しをお待ちしております。

IMG_0075.jpg

(その他、多種多様なお花もご準備しております。)

千葉平和公園店HP:http://www.ohnoya-cemetery.com/office/kanto/heiwakoen.shtml

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 9:00~20:00年中無休 お葬式のご相談・お問い合せ

資料請求一覧

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求